精力剤ラソキソグkanpoudonya.com

Tel  :


Email:

ログイン

メンバーID:

パスワード:

パスワードをお忘れですか?

毎日の推薦TOP1
VigRx(ビグレックス)vigrx
VigRx(ビグレックス)vigrx
規格:60錠/瓶
販売価格:¥ 3500円 (税込)
VigRx(ビグレックス)vigrxプラスの効果/効能とどのように貴方のペニスを大きくするかについて...
現在の位置: ホーム > ダイエット > 運動でダイエット > 3種類の不利にダイエットする運動

3種類の不利にダイエットする運動

2008-05-08

各種のダイエットの方法で其真の偽りの今日を弁別しにくくて、だんだん多くなる人は更に飲食のバランスを信じて、更に適切な運動に協力して、科学、効き目があるダイエットする良い方法です。   

しかし、つい最近専門家の指摘、決して運動してすべて正しいですダイエットするのではありません助けがあって、適切ではありません運動はかえってあなたの“増量します”を使用することに有り得ます。

専門家はこのために3種類並べてダイエットする運動に役立ちません:   

大きい運動量は運動します   

もし運動量は増大するならば、人体の必要な酸素と栄養の物質と交替の産物はすぐそれに応じて増加して、これで心臓に頼って(寄りかかって)力と縮む周波数に縮むことを強化して、心臓を増加して出血して運送を量ってくることに負けます。大きくする運動量の運動の時、心臓は出血して量って酸素の必要とすることに対して機体を満たすことができないことに負けて、機体を酸欠のがあって酸素の交替の状態がなくならせる。酸素の交替の運動がないのは脂肪を使用して主要なエネルギーの釈放とするのではありませんて、主に人体内の貯蔵のグリコーゲンを分解しますに頼って(寄りかかって)エネルギーとして釈放します。酸欠の環境の中でため、脂肪は利用することができないだけではなくて、その上またいくつかの不完全に酸化する酸性の物質を生んで、ケトンの体のようです、人体の運動の耐久力を下げます。短い時間大きい強さの運動の後で、血糖のレベルは下がることができ(ありえ)て、血糖が下がるのはひもじい重要な原因を引き起こすので、この時に人々はよく食欲ができて大いに奮い立って、これはダイエットすることに対してきわめて不利です。   

短い時間は運動します   

有酸素運動を行う時、まず使用したのは人体内の貯蔵のグリコーゲンがエネルギーを釈放しにくるのです;30分運動した後で、グリコーゲンのからエネルギーを釈放して脂肪にエネルギーの転化を釈放することを始めます;大体1時間運動した後に、運動の必要なエネルギーはやっと脂肪が供えるのがエネルギーのを主とします。もし今よくあったのはフィットネスを跳んでダイエットして身を作ることを使うならば、持続時間は大体1時間ぐらいだけあります。つまり、脂肪がちょうど分解を始める時、人々は運動を停止して、そのダイエットする効果は自然と言うまでもありません。   

高速の暴発力は運動します   

人体の筋肉はたくさんの筋繊維から構成したので、主に1両の大きい種類に分けることができます:白い筋繊維と赤い筋繊維。運動の時、もし高速の暴発力の運動を行うならば、運動を得る主要さは白い筋繊維で、白い筋繊維の横断面は比較的に太くて、そのため筋肉の群は発達していやすくてたくましいです。この方法のダイエットする会越の練越の“太いです”を使います。   

要するに、全身ダイエットする目的を達成して、心拍の毎分の強さ、長い時間(1時間以上)耐久力性をするべきで120―160回の低さの中で全身運動する酸素の交替があります。

例えば:健康を保って、遅い長距離競走、長距離の長い時間の水泳などを使います。